2014年最後の更新!

この記事が2014年最後の記事になります。

2014年は3月のiPhone5sへの行き過ぎたキャッシュバックが総務省に目をつけられ、一時は全キャリアがキャッシュバックを自粛した時期がありましたよね。本当に一時はもうMNPしても意味がないんじゃないかと思うくらいでした。

しかし、今はまたキャッシュバックが戻ってきてる気配を感じるので、2015年も少しは期待出来そうです。

個人的な話をすると

FC2から独自ドメインを取ってWordPressに移行した年でもあり、何気なく始めたブログ運営を本格的に始める年でありました!

新たに独自ドメインを取得しての再出発となったこの『laiyer note』ですが、ドメインを新たに取得すると0からの出発となりアクセスがあるのか?と不安になっていたのですが、これまでFC2の『laiyerの備忘録』から来てくれる方が多く、このブログのアクセスを支えて頂いてます!

これまでのブログから引き続きこのブログに訪問して頂いているんだなと実感しており、ブログを書くモチベーションを高く維持出来ております。

これも毎日来て頂いている方があってのこそで、本当に感謝しております。

2015年は検索に引っかかるような記事を意識して書いて行こうかと思っておりますが、やはり私が最も大事にしている事は『来て頂いた方へ有益な情報をお届けする』という事!

これを今まで以上に、意識して有益な情報をお届け出来るようにして行きたいと思います。

2014年はありがとうございました!2015年も引き続きよろしくお願い致します(^_^)

コメントを残す