【MNP案件】2月最終日 エディオンの状況【京都】

本日は週末でもあり、2月最終日でもあります!そろそろMNP案件も盛り上がってくると思い、まずはエディオンを見てきました!

docomo

まずはdocomo!

端末購入サポートにより端末価格が大幅に安くなったXperia Z3(SO-01G)とXperia Z3 Compact(SO-02G)がやはり目玉!

一括0円+30000ポイント!
二台なら100000ポイント!

これはおかえりボーナスなどを利用して最大の料金の場合!

一括0円+30000ポイント!
二台なら100000ポイント!

これはデカいですね!やはり家族まとめて割の2万ポイントが効いてます!

iPhone6にもやっとそれなりのキャッシュバックが付いてきました!

au

auですが、特に目を引く案件はなし!

iPhone6が30000引き!

Xperia Z3が一括0円!二台なら20000ポイント!

auはそれくらい!

ソフトバンク

ソフトバンクのXperia Z3ま一括0円!

iPhone6とiPhone5sが抱き合わせで一括0円!

iPhone6単体だと30000円引き!

最後に

2月最終日でdocomoはXperia Z3などがなかなかの高額キャッシュバックが付いてます!またiPhone6にも期待が出来るようになってきました!

しかし、au、ソフトバンクはあまり盛り上がってないです(^_^;)

3月に期待です!

5 件のコメント

  • jinさん。

    こんばんは、今日はdocomoからauへの乗り換え案件に行って来ました。

    クーポン2枚【10.000円引き/台】
    下取り2台

    込みでiPhone 6 16GBとXPERIA Z3の2台で一括0円40,000CBを契約してきました、エディオンでした、此方ではXPERIA Z3とiPhone 6のセット一括0ですが、クーポンや下取りがあればポイントを付けてくれます。

    それと全店でかは不明ですが、明日までSoftbankのiPhone 6 16GBのみ1台でも一括0円らしいです、私は2台にするか3台にするか不明ですが明日行って来ます、他の容量は対象外なんで、大きい容量やiPhone 6 Plusの場合は別の案件を探すしかなさそうです。

    • チャッピーさん

      auに行かれたんですね♪iPhone6とXpeiraZ3のセットで一括0円+40000CBなら全然良いですね♪私は3月中にdocomoからauに2回線予定なので、タイミングを見計らっています!笑

      iPhone6の一括0円出ていましたか!!そろそろ本格的に一括0円が出てきそうですね!

      • jinさん。

        おはようございます、他の質問に勝手に回答してごめんなさい。

        あれから翌日にau→docomo2回線。

        iPhone6 16GBとXPERIA Z3で一括0円CB30.000円

        au→SoftBankに単発。

        iPhone6単体一括0円CBなし。

        何れもEDIONです。

        当日書き込もうと思ったのですが、SoftBankの施策は1日迄の物で期限切れの内容を書いても参考には…と思いまして書き込みを躊躇してました。

        SoftBankはスマ放題2GB契約でオプションもなしでした。

        docomoは必殺購入サポート付きでした、しっかり同意書を書かされました、一応XPERIA Z3の方はルータ契約でも行けそうなんですが、怖いのでデータプランのスマホタブで止めてあります。

        これで私の年度末は終わり?ですが、ひょっとしたらauのシングル→デュアル化即Po【半年回線】、家族名義シングル【4ヶ月回線】を弾ににしてもうひと頑張りするかもしれません。

        端末はiPhone6のauとdocomoのゴールドを温存してます、他のソニジやソイジ、iPhone62台はドナドナして、そのお金でiMac 21.5インチ 2.7GHzモデルを買いました。

        • チャッピーさん

          コメントいつもありがとうございます♪
          私が管理画面にあまりログインしていないので、そうやってコメントに返信して頂けると私も助かります♪

          当日限りの案件情報って書くか難しいですよね。私もいつもこれを今書いても良いのかな?と思うときはあるのですが、こういうのがやっていたという情報でも十分有益な情報だと思うので載せています。なのでチャッピーさんも気にせず「こんな案件あったよ!」と言って頂けると私は嬉しいですね!

          ちなみに端末購入サポートについてはルーター化しても問題ないと151では確認しているので出来るはずですね。ただ実施する際は本当に違約金発生しないのか確認が必要となりますが。私も来週の3月中旬あたりに色々と動かそうと検討しています♪

          iMac買ったんですね!羨ましい♪私も以前、MacBookAirを使っていましたが、会社ではずっとWindowsPCなので、使い勝手が慣れず結局WindowsPCに戻しました(^^;)

  • JINさん。

    こんばんは、同郷なんで、少しでも協力できればとの思いで書き込んでいます、私も頑張りま、ただ俄かレベルなんで、時に間違った内容を書いてしまうかもしれませんが宜しくお願いします。

    念願のiMacにしたのはいいんですが、Windows機を処分してしまったので、違いについていけず半泣きになってます、今日からコメントもiMacで書いてます。

    購入サポートはきっちり同意書を書かされます、出来るでけ期間のロスをなくすには一日に契約するのが必須です、一日契約の場合だけが当月も期間としてカウントされますので、私も一日契約なんで2月下旬の方と同じ時期に縛りが取れます、何気にルータ化を躊躇しています。

    iPhoneデビュー割に関しては購入時点の値引きに変わったのは意外でした、もう下旬にiPhone6Plusに行く気満々です。

    本当にauは案件が少ないですね、東京に遠征したくなりますね。

  • コメントを残す