【iPhone】7月4日にiPhone6を52,500円で売却してきました!

久々のブログ更新です。

前回、更新したのが6月20日なので二週間以上更新してなかったです(>_<)

今回はずっと売却しようとしていたiPhone6をやっと売却出来たのでその事について記事にします。

買取価格は52,500円

iPhone6の買取価格はここ最近、京都では53000円あたりで推移していました。

以下の記事で書いてましたがこの時(6月6日)は5万4千円だったのでこのあたりの金額で今後も推移するのかなと思います。

iPhone6の買取価格が下がってます。。。 | laiyer note

そのため、もう昨日、売却してきました!5月に売却していれば5万9千円だったのにー(>_<)

って感じです!あまり欲を出したらダメですね!笑

今回、買取価格は52,500円!一括支払証明が出来れば53,000円ですが、この証明がレシートがないとダメという事なので52,500円でした!

最後に

予想が外れまくった今回のiPhone6の買取価格の推移。

やっぱりある程度、金額を設定してその金額になれば売却するというのが大事ですね。

今回は一台だけの売却なので今回の金額の差はまだマシですが、これが二台、三台とあると精神的なダメージは大きかったですね(^_^;)

コメントを残す