【MNP実践】docomo iPhone6 16GB二台を一括0円+現金10,000円ゲット!

7月最後の週末にauのiPhone6を二台ゲットした記事を書きました!

【MNP実践】au iPhone6 16GB二台を一括0円+10000円の商品券をゲット!! | laiyer note

この日はさらにdocomoでも二台iPhone6を一括0円でゲット出来ました!さらに購入した店の施策により、現金10,000円と量販店ポイント6000ポイントをゲット出来ました!

[adsense]

コジマでiPhone6 16GBを二台一括0円+10,000円

購入した店は良くお世話になっているコジマです♪

コジマでの案件は二台で最大一括0円+10,000円キャッシュバックでした!docomoの場合はどうしても最大という言葉が付きまといます!(画像では15000円キャッシュバックとありますがこれは恐らく3台同時でだと思われます。)

それはなぜかと言うとその適用条件に

・家族まとめて割
・おかえりボーナス

があるからです!

おかえりボーナスがキー


家族まとめて割は二台同時に購入すれば良いので割と実現可能です。

しかし、難しいのがおかえりボーナス!

以前にdocomoを使ってないとこのおかえりボーナスは適用出来ないからです。こればかりはどうしようもなく、以前docomoで使った事のない場合は漏れなく適用外!

しかもこのおかえりボーナスは通常であれば10,000円引きになるのですが、週末にはiPhone購入時のみに21,600円引きになるので一括0円に加えてキャッシュバックまで貰うためには肝となっている施策であり必須です!

実際にコジマでも、おかえりボーナスが適用出来ない場合は二台で約40,000円くらい費用が発生します!これでも安いですが。

二台ともおかえりボーナス適用

とにかくおかえりボーナスが肝で、これが適用出来ないと一括0円にならないのですが、私は二台とも適用可能でした♪

嬉しい誤算

二台で一括0円+10,000円で契約出来て大満足しておりましたが、さらにサプライズが!

何と店独自の施策があり、一台あたり3000円分のコジマポイントを貰いました♪二台なので合計で6000ポイント!

いやー本当に嬉しい誤算でした♪笑

最後に

今回は大満足な契約が出来たと思います!あと一台のiPhoneは自分用に使おうかと思います♪

コジマの良いところはキャッシュバックが現金なところです♪

3 件のコメント

  • 毎回春と夏に参考にさせていただいております。
    auのブラックリストの日数は120日とのことですがドコモの場合は何日以上維持であれば安全でしょうか?現在3月14日に契約したdocomo3台があります。

    • 林さん

      コメントありがとうございます。
      あと、返信が遅れて申し訳ありません。。。

      docomoは私の経験上、90日以上だと思われます。3月に契約しているなら今は契約可能だと思います。

  • コメントを残す