未分類

お久しぶりです!

みなさん、お久しぶりです!
私の事、覚えていますでしょうか?笑

本当に久しぶりの更新になります。

前回のブログ更新が2015年11月7日になります(´・ω・`)
奇しくもちょうど9ヶ月ぶりの更新。。。

この間にいろいろとMNPを取り巻く状況は変わりましたね。変わったというか劇的に変わったわけで

  • キャッシュバックの禁止
  • 一括0円の禁止
  • 実質0円の禁止

などなど、色々とMNP活動してきた人には厳しい状況へと変わりましたね。

色々とあったこの9ヶ月

ブログを更新していなかったこの9ヶ月にMNPを取り巻く状況が大きく変わったように、私自身にもこの9ヶ月の間は本当に色々とありました。

まず仕事ですが、「炎上プロジェクトにアサインされて仕事がとにかく忙しかった」という記事を書いていました。

久々のブログ更新 | laiyer note

実はこの後、いろいろとバグが見つかり、その対応に追われておりまして、再び激動の日々が待ち受けていました。そして、プロジェクトが本当に終了したのは今年の4月になります。

このプロジェクトは本当に大変でしたが、この時の頑張りを認めてもらい、会社では2015年度の社長賞を頂く事が出来ました♪頑張ったかいがありましたね♪

プロジェクトも収束し、社長賞ももらい、「めでたしめでたし」となっていた矢先、実家が火事になりました!

この火事が私の生活を激変させました。

火事の影響で、父親は入院。母親は無事でしたが、家が火事なので、その日から住む場所がなく、一旦は私の家で寝泊り。

しかし、私の家は一人暮らし用のマンションなので、とてもじゃないが、複数人で生活できるような場所ではないのと、また父親の見舞いも行く必要があったので、急きょ、親と一緒に暮らす事ができ、病院からも、実家からも近い場所へと引っ越しました。

そして、今は、父親も退院して、一旦は落ち着いたという状況です。

最後に

本当に色々とあった9ヶ月でした。

まだまだ家の事については、進めないといけない事が多いですが、ちょっと頑張ってブログの更新をしていきたいと思います!

有益な情報を提供するというのがブログを始めたきっかけですので、今後も有益だと思われる情報を探していきたいですが、私が得意とするMNPの事についてはほんとに書くことがなくなりました(>_<) 色々と模索していきたいと思います♪

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。