iPhone

私が持っているスマホの紹介!


私が今持っているスマホを紹介したいと思います!

以前は、購入するたびにそのスマホのレビューをこのブログに書いていました♪

しかし、ここ9ヶ月の間は全くブログを書いていなかったので、今私が持っているスマホの紹介とともに、軽くレビューします(^O^)/

SIMフリーiPhoneSE

まずはiPhoneSEです(^O^)/

国内SIMフリー版で、iPhoneSEとわかるようにローズゴールドを購入しました♪笑

まず最初にiPhoneSEを持った時はもの凄い懐かしさを感じました!iPhone5、iPhone5sをサイズにそのままスペック向上させたという事もあり、二年間程このサイズで持っていた事もあり、本当に懐かしい感じがしましたね!

やっぱりこのサイズ感は手に馴染みます♪

あと、iPhone5、iPhone5sについてはMNPでも随分とお世話になったのでそういった意味でも懐かしさを感じました♪笑

iPhone5、iPhone5sの頃がMNPをするには一番良い時代だったかも知れないですね。

[adsense]

Xperia X Performance(SO-04H)


もう一台スマホを持っていて、Xperia X Performance(SO-04H)になります(^O^)/

基本的に私はスマホ二台持ちです!

Xperiaも好きで新しいXperiaが販売されれば毎回購入しています♪

今回、XperiaはZシリーズが終了して、Xシリーズになったので購入をためらいましたが、今後Xperiaは一年に一回のサイクルに変更されるという事で購入するなら今かな!と思い購入しました♪

これまでのZシリーズのデザインを基本的に踏襲しているんですが全体的に丸みを帯びています!

こんな感じで!

FeliCaもこれまで背面側でしたが今回は前面側にあります!

最後に

ブログの更新はサボっていましたが最新機種はしっかりゲットしていました♪笑

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。