iPhone

iPhone 7 Plusのジェットブラック 128GBをゲット♪

9月25日にiPhone 7 Plusのジェットブラックをゲットしましたー♪9月20日には来るかと思っていたのですが、まさかの5日遅れで到着したのでございました( ´_ゝ`)

とにかく綺麗なジェットブラック!

既にiPhone 7を持っていたので、新しいiPhoneを手に取るという感動は既に失っていました!笑

しかし、やっぱりジェットブラックの美しさにはどこか心惹かれるものがあります♪

箱も真っ黒でかっこいいですし♪

ジェットブラックだけがこの漆黒の外装になってます♪これまで化粧箱と言われてどちらかというと品のある優しい感じの箱でしたが、このジェットブラックの外装だけは、化粧箱という言葉が似合わない、どちらかと言うと格好良さがあります♪

[adsense]

さて、どうしようか、iPhone 7 Plus

私はdocomo版のiPhone 7のブラックを購入済みです!笑

iPhone 7 Plusが来るのはわかっていましたが、発売日には届くどころか、本当に9月20日に届くのか?という一抹の不安が常にあり、そして、発売日当日になり、ジェットブラック入荷連絡はもちろんなく失望しておりました(T ^ T)

だだ、私だけではなくそもそも、iPhone 7 Plusのジェットブラック自体がまだ誰の手にも届いていない状況だったのでまだ少ししょうがないなという気持ちになっていました(^_^;)

しかし、他の色ではありますがiPhone 7やiPhone 7 PlusをゲットしたというブログやSNSを見ていると待てなかったです!笑

で、後先を考えずに購入してしまったiPhone 7のブラックと、iPhone 7 Plusのジェットブラック!

二台ありますが、どうしましょうかね(^_^;)

個人的にはiPhone 7のブラックがやっぱり使いやすいかな?!笑

最後に

ジェットブラックは本当に美しいです♪

しかし、当初から言われていたように指紋はつきやすいですし、目立ちます(T ^ T)

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。