Xperia

【Xperia】海外版SIMフリーXperia XZ(F8332)を購入しましたよ♪

海外版SIMフリーXperia XZ(F8332)を購入しました♪

私はガジェット好きなのでiPhoneも新しいのが出ればすぐに買うのですが、Xperiaも好きなので新しいXperiaが発売されれば買ってしまいます♪笑

海外版SIMフリーXperia XZ(F8332)

こちらが外箱になります♪

海外版SIMフリーXperia XZ(F8332)なのでキャリアマークはありません♪

近くから見るとXperiaのロゴが虹色に光って見えます♪

これも美しいです♪

箱を空けるとド派手な色の下箱です♪

今回購入したのは黒!

フォレストブルーと迷いましたがミネラルブラックにしました♪

デュアルSIM版なのでSIMカードが2枚入る事を表すシールが貼ってあります♪

[adsense]

美しい本体

デフォルトに貼ってあるシールを剥がして行きます♪

表側のシールを剥がします!

美しい♪

続いて背面側♪

表側よりも背面側を剥がす方が名残惜しいです(^_^;)

表側の下部分!

表側の上部分!

いや〜、Xperiaは本当に美しいです♪

本体起動

続いてXperiaに電源を入れて起動させます♪

起動!

起動後は台湾版なので中国語?台湾語?で表示!

日本語へ変更します♪

日本語になりました(^O^)/

SIMカードの挿入画面に♪

初期設定を終えると海外版SIMフリーXperia XZ(F8332)が使えます♪

この壁紙がXperiaらしくて本当に好きです♪

最後に

海外版SIMフリーXperia XZ(F8332)を購入したのですが今後色々とレビューしたいと思います♪

POSTED COMMENT

  1. ひろ より:

    F8332、買いました。初エクスペリアなんですが、着信音量とか音声系が凄く小さくないですか?カバンに入ってたら間違いなく気付かないレベルなんですが初期不良でしょうか? 設定は全部マックスにしてますが…。これだけかな???

    • jin47389 より:

      ひろさん

      コメントありがとうございます!

      私は基本バイブレーション設定にしているのでこれまで特に気にしてなかったのですが音量マックスにして電話鳴らしてみると
      確かに「これで音量マックスなのか?」と思う音量ですね。鞄に入れて街中を歩いているなら気づかないかも。

      ただ、試しにiPhone7でも音量マックスで鳴らしてみましたがあまり変わらずですね。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。