MNP案件

【MNP案件】au版Xperia Z3が関東で一括0円が今週末に実施される模様!

関東での案件ですがau版Xperia Z3(SOL26)が今週末から一括0円実施するみたいですね!

以下のつぶやきです!

このようにマモリーノとの抱き合わせではなくて単体でパケットフラットと有料コンテンツ5点といった条件です!

auのXperia機種はわりと高確率で一括0円になることが多いのでいずれは一括0円案件出てくると思っていましたが12月半ばで出てくるとは思いませんでしたね。

先週にdocomoが月々サポート増額したのも影響しているんですかね?

こうなるとソフトバンクがどうするか見ものですね!ただでさえ、一ヶ月ほど販売がdocomoとauよりも遅かったのでね。

最後に

関東はやっぱり羨ましいですねー(>_<) 京都でこんな案件が出てくるのはいつのことやら(^_^;)って感じです!笑

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。