MNP実践

【MNP実践】au iPhone6 16GB二台を一括0円+10000円の商品券をゲット!!


この7月最後の週末、猛暑日でクソ暑かったですがMNPでも久々に熱い週末になりました!

iPhone一括0円が色々なauショップや量販店で実施しており、まさに3月を彷彿させるiPhone祭り状態だったと思います♪

そんな私もauのiPhone6を二台ゲットしてきますた♪

[adsense]

iPhone6 16GB二台で一括0円

私がゲットしたのはこちらの記事でも紹介してましたがヤマダ電機です!

【MNP案件】7月末 ヤマダ電機の状況【京都】 | laiyer note

二台で一括0円!先週まではスマートバリューが条件などもありましたが今回はそういった条件もなかったです!

ちなみに単品なら50000円引き!

二台行く方が圧倒的にお得ですよね♪

下取りも利用出来た

私、不要な携帯を一台持っていました!それを下取りにしてもらい、一括0円からさらに10,000円分の商品券を頂く事が出来ました♪

これは店独自の施策ではなく、au公式の施策です!下の画像の青枠の分です♪

iPhone5sでも21600円なのにガラケーだと10800円引きなので、むちゃくちゃお得だと思います♪

逆にiPhone5sの評価が低過ぎますが(・_・;

auのホームページはこちら!
下取りプログラム(乗りかえ) | 下取りプログラム | au

残念なのは一台しか持っていなかった事です。今回は2回線ポートインなので二台分下取り出来たのですが(>_<)

ちなみに単品の場合は50000円引きでしたが下取りがあったので単品でも一括0円になるということでした。

6月にはBLでしたが、今回は契約出来ました

こちらの記事に書きましたが6月にauにポートインしようとしたら、まさかのBLでした(>_<)

【au】auで初の審査NG。。。 | laiyer note

しかし、今回は無事に契約出来たので一安心です。この事はまた後ほど記事にしますので、お楽しみに♪

最後に

今回、月末という事もあり条件が良く契約出来たのでよかったです♪

auの有料サービス数点あった気もしますが細かい事は覚えてないです!笑

6月に審査NGで、契約出来なかったのが逆に良かったと今は思える程!笑

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。