iPhone

【iPhone】国内SIMフリー版iPhone 8 Plus ゴールド 256GBの予約完了

毎年、恒例の日がやって来ましたね♪iPhoneの予約受付開始日!

今年もスマホ片手に16時1分のその時を待ち構えてました♪

iPhone 8 Plus ゴールド 256GBの予約完了

とりあえず、欲しかったのはiPhone 8 Plusのゴールドになります♪

16時1分になるとアプリからiPhone 8 Plusのゴールド 256GBを選択してすぐに購入出来ました♪

16時3分にはサクサクっと国内SIMフリー版iPhone8 Plusを購入する事が出来ました♪

iPhone8/iPhone8 Plusは見送る人が多いかな?!

今年の目玉はiPhone8ではなくiPhoneXです。そのiPhoneXの予約受付開始日は10月27日なので、今回のiPhone8/iPhone8 Plusの購入を見送る人が多かったかも知れないです。

というのも、iPhone8/iPhone8 Plusの状況をアプリから見ていましたが16時15分頃までは、出荷日が9月22日予定の状況でした。

やはりiPhoneX待ちの人がいるのでiPhone8/iPhone8 Plusはそれほど混雑しなかったと思われます。

あと新色もなかったことが大きそう。

2017年9月15日 21時45分時点でも、出荷日1〜2週になってますし、Appleストアに行けば当日に受け取れます♪

iPhone8/iPhone8 Plusは在庫も十分に用意出来ていたんでしょうね♪

docomoのオンラインショップは混雑しててなかなか予約完了しなかったと聞きますが、auやソフトバンクはどうだったんですかね?!

iPhoneXの金額が高過ぎてiPhone8 Plusが安く感じる不思議

昨日も記事にしていたのですが、iPhoneXがとにかく高過ぎます(^_^;)

iPhoneX単体で14万超え!AppleCare+も一緒に入ると税込で16万円超え!なかなか金額ですし、そこそこのスペックのPCが買えます!

それに対して今日発売されたiPhone8 Plusは256GBでも約11万5千円。

とても安く感じてしまうこの不思議さ!笑

11万でも十分に高いんですがね(^_^;)

最後に

毎年恒例のiPhone予約受付開始日ですが、今年は余裕で購入出来たのであまり購入したぞっていう達成感がないです(^_^;)

今年は10月27日が本番ですかね♪笑

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。