docomo

iPhone 8 Plus ゴールド 256GBを購入!

docomo版iPhone 8 Plus ゴールド 256GBを購入しました♪

2日前に予約して余裕で購入出来ました!

docomoのポイントが貰えたのでdocomoで購入しました♪

予約を入れたのは9月20日!歴代のiPhoneであれば発売日2日前に予約をしても発売日当日は受け取れなかったと思います。

しかし、今年は11月にiPhoneXの発売を控えている事からiPhone 8/iPhone 8 Plusはそれほど盛り上がってないです。

そのため、発売日2日前の予約でしたが、余裕でゲット出来ました♪

やっぱりガラス背面は美しかった♪

docomoで購入して、さっそく家に持って帰りiPhone 8 Plusを開封♪

表側こそ、iPhone 7 Plusとあまり違いはないですが

背面側はガラス背面に変わった事でやっぱり違いがあります♪

というか、想像していた以上にガラス背面が美しいです♪

背面側も「iPhone」とシンプルなデザインに変わり、iPhone 7にあった総務省と漢字で書かれていたデザインが変わってます♪

iPhone 8 Plusのその他の写真♪

まぁ背面以外は特に変化はないですね♪笑

最後に

iPhone 8/iPhone 8 Plusの発売日ですがそれほど盛り上がってないのはやはりiPhoneXが皆さん、本命なんでしょうね♪

ただiPhone 8/iPhone 8 Plusのガラス背面が想像していた以上に美しいです♪

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。