MNP案件

【MNP案件】Xperia Z3 Compact(SO-02G)が今週末から再度値下げか?!週末限定で高額キャッシュバック復活の模様!

気になるツイートを見つけました!

こちらです!

なんと、Xperia Z3 Compact(SO-02G)がこの週末限定で2台MNPで一括0円+75000円のキャッシュバック!

これは店独自の施策でしょうか?
それともMNP特別限定割引の対象機種に再度なるのでしょうか?

他の店も同様のツイートをしてるのでやはり後者のような気もしますが(^_^;)

最後に

再度値下げされたら今はおかえりボーナスが増額期間中なのでキャッシュバックも大きくなるので嬉しいですね!

POSTED COMMENT

  1. ふみ より:

    大阪のピポパーク淡路店でも二台で7万円の
    キャッシュバックをするようですね。
    docomoに打つ弾が無いので三月迄は様子見
    せざるをえないので残念です。

    • jin47389 より:

      ふみさん

      コメントありがとうございます!
      関西でも実施するみたいですね!2月2日以降はどうなるのか?
      おかえりボーナス込みの金額なので、2月1日までと言われているおかえりボーナスが本当に終了されるか延長されるのか気になるところですね。

ふみ へ返信する コメントをキャンセル

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。