MNP案件

【MNP案件】カメラのキタムラ Xperia Z3 Compact(SO-02G)が二台で一括0円+76000円!【京都】


私ごとではありますが、今週末は京都を離れ、豊岡に来ております!!

目的はかに、カニ、蟹!!

基本的に私は寒いのは苦手で冬はキライです(>_<)でもカニはめっちゃ好きなんです(((o(゚▽゚)o)))

昨日の2/14土曜日、世間はバレンタインで盛り上がっていますが私は豊岡に来て、茹でガニ、焼きガニ、カニ味噌、カニ雑炊と満喫しました(((o(゚▽゚)o)))

という事なので、この土日は京都に居ないのでMNP案件状況がお届け出来ないです(>_<)そこで、せめて、ネットで調べて、おお!と思った案件紹介したいと思います!笑

カメラのキタムラ

カメラのキタムラは私はあまり利用しないのですがそれなりに良い案件があります!

今回、私が気になったのはXperia Z3 Compact(SO-02G)が二台で一括0円+76000円です!

一台だけなら、一括0円+18000円!
おかえりボーナスなら10000円増額!
二台以上ならそれぞれ10000円増額!

という事で、二台で最大76000円!!

今週末は京都市内の量販店を見れてないので他と比較出来てないですが、なかなか良いと思います。

ドコモSO-02G期間限定一括0円とキャッシュバック京都駅前|カメラのキタムラ京都中古買取センター店の店舗ブログ|デジカメ・写真プリント・スマホの事ならおまかせください!

ただ、キャッシュバック方法がTポイントもしくは、3、4ヶ月後に商品券。これがネックですが(>_<)

最後に

期間がこの土日だけでなく、2月19日までなので、土日で行けなくて、平日しか行けない方には良いと思います!

2月20日以降、docomoでは何やら改悪という噂があるので出来れば19日までに動いた方が良さそうな気もするので私も動こうかと思っております!

POSTED COMMENT

  1. BURUCO より:

    Jinさん!
    はじめまして。
    機種変更orMNPで悩んでいる時、こちらに出会うことができました!
    是非ご教授いただけると幸いです。
    現在、docomoにて二台契約しております。
    一台は18年契約で現在FOMAバリューSSプラン
    もう一台はXi契約スマホです。こちらは来月解約違約金のかからない契約です。
    できれば今後は一台にまとめたく18年のほうをMNPしようか、機種変更しようか。
    なにが一番最良プランかわからずじまいでして。
    なにかいい方法ありましたら教えてください!!!

    • jin47389 より:

      BURUCOさん

      初めまして♪コメントありがとうございます!

      まず、18年も持っているならそれは絶対に継続するべきです。私ならその18年回線を、一旦iPhone6へ機種変更します。現在、FOMAという事なのでiPhone6へ機種変更の際は「iPhoneデビュー割」が使えますし、併用できるかわからないですが「ありがとう10年スマホ割」もあるので月々サポートが増額します。また、うまく行くかはわからないですが一度、151に電話して他社のiPhone6へ乗り換えると言ってみるのもありと思います。18年もの超長期ユーザーなので、もしかすると引き止めポイントを貰えるかも知れないですよ。

      iPhone6へ機種変更後はそのiPhone6は使わずに売却します。そしてAndroid希望という事なので、白ロムで安くなっているXperia Z3 Compact(SO-02G)をネットで購入、iPhone6のSIMカードをSO-02Gに挿して使うというのが良いかも知れないですね。

      とにかく18年契約の回線をMNPだけは勿体ないですよ。
      ちなみに私はメインで使っている回線は同じほうにiPhone6に機種変更してそのSIMを一括0円でゲットしたSO-02Gに挿してそのまま使っています!

      参考までに。

      • BURUCO より:

        早速のアドバイスありがとうございます。
        お時間ある時でいいのでできましたら、もう少々お付き合いいただけるとうれしいです!
        18年回線ですが、SIMカードが昔の?タイプのものらしく、最近の機種で使用するにはSIMカードを変えなくてはならず、xi契約になるため、かけ放題が必須となります。月々の使用料金をなるべくおさえるのは無理でしょうか?
        ちなみに他社への乗り換えの話をしてポイントの付与等聞いて見ましたがダメでした。
        現在の契約が、無料通話込みの安いプランだからでしょうかね(笑)
        来月解約違約金のかからないほうは普通にスマホの料金なのですが、関係ないようですね。
        あと、iPhone売却とはどのようなところで売ればいいですか?
        ネット以外で売れますか?
        よろしくお願いします!

        • jin47389 より:

          BURUCOさん

          返信遅れました(>_<) まず、SIMカードの再発行やサイズ変更もカケ放題が必須になると言われました?古いプランでは必須になっているのですかね?151とかに聞いてみるのもありですよ。今のプランのまま維持するには機種変更はダメですので、白ロムの機種をアマゾンなどで購入する方法が良いかも知れないです。 18年使っていて引き止めがないとかdocomoはひどいですね(^^;) iPhoneの売却は買取屋に持っていけば買い取ってくれますよ。検索してもらえば結構出てくると思うので一番高く買い取ってくれるところに行きましょう。京都ならドスパラやじゃんぱら、モバックスなどが高く買い取ってくれる店になります。関東の店が一番買取り高いですし、郵送して査定と買取りしている店もありますよ。 私は基本的には郵送は怖いので近所の買取屋に持って行ってます!

  2. BURUCO より:

    追記;Android希望です!

jin47389 へ返信する コメントをキャンセル

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。