MNP案件

【MNP案件】3月上旬 エディオンの状況【京都】

3月7日は用事があり、量販店の状況を見に行けなかったので、本日3月8日に朝一でエディオンの状況を見てきました!

docomo

まずはdocomoですが、端末購入サポートの対象機種が多くなりました!

SO-01Gが二台で最大一括0円+90000ポイント!

SO-02Gが二台で最大一括0円+90000ポイント!

SH-01Gが二台で最大一括0円+80000ポイント!

ディズニースマホも二台で最大一括0円+80000ポイント!

SC-04Fも最大一括0円+80000ポイント!

端末購入サポートの施策のおかげで案件の数は凄いですね!!

こちらもなかなか魅力的!今月いっぱいの施策です!

SO-01GとiPhone6の抱き合わせで一括0円+33000ポイント!

おかえりボーナスが適用出来ない場合、それぞれ10,000ポイントずつ減額となります。

au

次はau!

auのiPhone6ほ3万引き!Xperia Z3との抱き合わせで両方が一括0円!

docomoのSO-01Gとの抱き合わせはポイントが付きますがこちらは一括0円のみ!

Xperia Z3を二台だと一括0円+30000ポイント!

ソフトバンク

続いてソフトバンク!

ソフトバンクも抱き合わせをする事でiPhone6が一括0円に!さらにポイントも付くようですが詳細は不明!

iPhone6二台なら10万ポイント!一括0円にはなかなかならないですね(^_^;)

Xperia Z3は一括0円+10,000ポイント!

AQUOS Xも一括0円+10,000ポイント!

最後に

3月に入りなかなか案件が多くなってきました!特にdocomoは端末購入サポートの施策とはいえ、一括0円に加えて、高額キャッシュバックが目立つように!!iPhoneの施策にも力を入れてきています!

iPhoneにもう一声欲しいところですが!笑

しかし、今回のauはイマイチです(>_<)

POSTED COMMENT

  1. ryusei より:

    昨日、ドコモのSO-01Gが2台一括0円最大8万CB(現金)という案件と、違うショップでau SO-01Gが一括0円2台30,000円CB(商品券)があり、どちらにするか悩んだ挙げ句時間がなくなり結局どちらも契約できませんでした。動かせる回線は2回線ですが、どちらがいいでしょう?ちなみにドコモは10個有料コンテンツ付きです。ドコモは端末購入サポート云々で、素人の自分にとっては敷居が高く感じてます。

    • jin47389 より:

      ryuseiさん

      docomoかauという事ですが、トータルで考えるとどっちも同じような気がしますね(^^;)端末購入サポートは高額キャッシュバックが魅力的ですが維持費が高く、継続も8か月必要で、諸刃の剣となります。auはキャッシュバックが少ないですが維持費が安く付き、また4か月後に動かすことが出来ます。

      端末購入サポートを気にされているという事と、4か月後に動かす事を考えるとauかな?!確かにこれは悩みますね。

      • ryusei より:

        ご返答ありがとうございます。
        やはりauですかね。一度はドコモの現金8万キャッシュバックにぐらっときましたがトータルで考えると変わらないですよね。思い直してよかったです。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。