未分類

コメダ珈琲店の新作!チョコノワールを食べました!

コメダ珈琲店の人気パンケーキのシロノワールの季節の新作が12月1日から発売されたというニュースを見ました!

コメダ珈琲店が、季節限定”ミニシロノワール”「チョコノワール」を販売 | ライフ | マイナビニュース

シロノワール大好きな私としてはこれは食べてみたいと思い、本日行ってきました!

季節限定の第一弾

季節のミニシロノワールという事で今回ニュースで見たチョコノワールだけでなくキャラノワールというのもあるみたいです!

チョコノワールが12月1日から
キャラノワールが1月15日から

という事です!

チョコノワールを食す!

とりあえずコメダ珈琲店に着き、すぐにチョコノワールを注文しました!

はい!来ました!チョコノワール!

アイスクリームにもチョコがかかってますし、イチゴものってます!これはイチゴジャムでした!

今回のチョコノワールはクリスマスを意識したデコレーションになってるようです!

生地の中にもチョコが!

とにかく美味かったです♪ペロッと完食しました( ̄^ ̄)ゞ

最後に

このチョコノワールは1月14日までなのでシロノワールが好きな人にぜひ、食べてみる事をオススメします!

コメダ珈琲

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。