MNP案件

【MNP案件】2014年12月月末のヤマダ電機の状況【京都】

本日は12月27日で2014年も残すところ後、4日となりました!

この土日は週末でもあり、月末でもあり、年末でもあります!これは期待してしまいますよね!と言う事で今日も京都市内の状況を見てこようと思います!

まずはヤマダ電機に行ってきました!

ソフトバンク

XperiaZ3が一括0円になってました!

クリスタルXが一括19800円!

普通のクリスタルは一括0円+20000円!

iPhone5cが一括0円+30000円!
iPhone5sが一括0円+20000円!

こちらの看板にはiPhone5sは30000円となってますね!3台同時なら129,000円に!

この金額は今年の3月を彷彿させる金額ですね!

au

auのXperiaZ3も一括0円に!

iPhone5sが一括0円+10000円!

docomo

Xperia Z3 Compact(SO-02G)は一括0円+5000円!

こんな看板もあるから増額してるのかな?!

最後に

やはり今週の目玉はソフトバンクとauで一括0円になったXperiaZ3ですね!!年末という事もあり、なかなか良い案件がありますね!

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。