MNP案件

【MNP案件】カメラのキタムラ iPhone5s 2台で一括0円+100,000円キャッシュバック!【京都】

カメラのキタムラでiPhone5sの高額キャッシュバック案件が出ています!

しかも、7日と8日限定!普段土日が仕事で行けない方には平日でも土日並の案件なので良いと思います。

iPhone5s最後のチャンス!?早い者勝ち!京都五条店|カメラのキタムラ京都・イオンモール京都五条店の店舗ブログ|デジカメ・写真プリント・スマホの事ならおまかせください!

iPhone5s単体なら一括0円+40000円で、二台で一万ずつ増額!

キャッシュバックキャンペーン適用条件

・他社から乗り換え
・かけ放題
・パケット標準(5GB)以上
・クレジットカード支払い
・その他指定オプションの加入

との事で、その他オプションの加入が気になるところではありますが、去年2月頃に一度カメラのキタムラでMNPした事ありますが有料オプションてんこ盛りとかはなく2、3個だったと思うので今回もその程度かと。実際は聞いてみないとわからないですが。

ソフトバンクは普通に使う方にとってはとても良い案件が多いですが、寝かせ運用を考えている方には厳しいですよね。

ちなみにiPhone6も最大28000円引きとなってます。少しずつiPhone6も値下がりしてきました!

iPhone6買うならカメラのキタムラがお得!!京都五条店|カメラのキタムラ京都・イオンモール京都五条店の店舗ブログ|デジカメ・写真プリント・スマホの事ならおまかせください!

一括0円もそろそろ出るのかな?!去年の総務省が指摘するほどのキャッシュバックは期待出来ないかもしれないですが。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。