未分類

Twitter始めました!

Twitter始めました!

というよりも「再開しました!」が正しいかも♪笑

Twitter自体は以前のFC2で書いていたブログ「laiyerの備忘録」と連携しており、記事を更新すればTwitterに投稿されるように自動連携していました。しかし、WordPressで始めたこちらのブログ「laiyer note」にしてからはTwitterと連携しておりませんでした!

そこで、今回、Twitterのフォローボタンを置きましたのでぜひぜひ、フォローお願いします!!


記事を更新すれば、Twitterに自動連携されるように今後はしていく予定です!後、せっかくのWordPressなので色々とTwitterのフォロー画面をカスタマイズもしたいと思います!

よろしくお願いします♪

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。