MNP案件

【MNP案件】6月下旬 ジョーシンの状況【京都】

本日、ジョーシンに行ってきましたのでMNPの状況を記事にしたいと思います!

docomo

docomoでは6月19日より端末購入サポート対象機種にSC-01GとSC-02Gが加わりました!

それによって以下のように一括0円に加えてキャッシュバックが付きます!

その他にもXperia Z3 Compact(SO-02G)とXperia Z3(SO-01G)端末購入サポート対象機種なのでそれなりのキャッシュバックがあります!

単体だと以下のような感じ!

Xperia Z3(SO-01G)が二台だと10万超えてます!

docomoのiPhone6がだんだん下がって来てます!

au

続いてauですが、iPhone6が二台で一括0円となってます!

下取りありなのでなしだともう二、三万プラスでしょうね!

ソフトバンク

ジョーシンのソフトバンクでは金額表示がなかったです!

おそらくiPhone6が安くなってるはずだけどわからないですね(^_^;)

わかったのは305SHだけ!

最後に

auのiPhone6が一番値下がりしているような感じですね!docomoはおかえりボーナスが適用出来るなら一番安いですが!

POSTED COMMENT

  1. チャッピー より:

    6月は2週目以降、docomoのiPhoneのキャンペーン増額で、下取りなしで、おかぼと家族まとめて割で一括0円の嵐でした、SoftBankブラック覚悟で、移った3回線全てdocomoのiPhone6に飛ばしました。

    SoftBankはじゃんぱらで1台辺り53.000円×3で売れました、今はdocomo版3台キープしてます、その前の分は56.000円の時に売り抜けました(3台)

    ルータ化は特に変化なく、今日も2回線普通にルータ化出来ました。

    今月に入って、iPhone6系はさっぱりになりましたね。

  2. チャッピー より:

    またdocomoのiPhone6の投げ売りですね、先週やらなかったから、もう無いと思ってましたが、実際に店回りはしてませんが、おかぼも増額されてるので、恐らく6月の週末の条件と変わりはなさそうですね。

    もう完全に飛ぶ弾がないので、どうにもなりませんが。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。