MNP案件

【MNP案件】8月下旬 エディオンのMNP状況【京都】

先週週末のMNP状況を記事にしたいと思います。

8月22日〜24日が対象となっているので既に終わっている案件もありますが、おそらくこれが今週末と、同じ状況だと思うので記事にします。

docomo

docomoはiPhone6、Xperia A4(SO-04G)が端末購入サポート対象機種になりました!

そして、初めての週末という事もありどうなるのか少し楽しみにしてました。

iPhoneはイマイチ!これを撮影したのは24日の月曜日!週末は一括0円になってたのかな?

Xperia A4(SO-04G)は端末購入サポートの金額が大きいので二台なら一括0円+100,000ポイント!

Xperia Z3 Compact(SO-02G)はもっと大きく二台なら一括0円+120,000ポイント!

その他は一括0円+100,000ポイント!

docomoのiPhone6が本当にイマイチ!月々サポートも結構あるのでもともとキャッシュバックには期待出来なかったのは予想出来ましたが。。。

次の月末に期待!

ソフトバンク

ソフトバンクのiPhone6も凄いです。

iPhone6が二台で20万ポイント!しかしこれは分割契約なので一括0円ではないです。

分割という事は月月割があるのかな?!メインで使うには良いかも!

ギャラクシーとXperia Z4は一括0円+高額キャッシュバック!

au

auもiPhone6は凄い事になってます。

二台で一括0円+30,000ポイント!

キャッシュバックが結構大きいですね♪

最後に

今日紹介した案件は既に対象期間が過ぎて終わっている案件も多いですが、今週末も同じような状況になるかと思われます。

月末なのでそれ以上かも知れないので楽しみです♪

POSTED COMMENT

  1. チャッピー より:

    今週末にdocomo→au3本行きます。

    翌月からdocomoも難しくなりそうですね。

    • jin47389 より:

      チャッピーさん

      返信遅れて本当に申し訳ないです。
      いつも情報色々とありがとうございます♪

      docomoは色々と9月から変わりそうですね。
      ・ルータープランの月々サポート廃止
      ・割引適用回線の上限設定

      などなど
      8月中に行けるだけ行く方が良さそうですね。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。