MNP案件

【MNP案件】6月中旬 コジマの状況【京都】

昨日、エディオンに続き、コジマも見てきました!

コジマのiPhoneはどこのキャリアのなかなか良い案件がありました!

docomo

まずはdocomo!

iPhone6は二台で一括0円!

家族まとめて割とおかえりボーナスが条件!

iPhoneの下取りありで一括0円は聞きますが下取りなしでこの値段!おそらく有料コンテンツもあるでしょうけど、なかなか良い条件だと思います!

iPhone下取りがなくて、この値段なので気になってましたが、この4日間限定でおかえりボーナスが増額してるんですね!

キャンペーン詳細(ドコモへカムバック!ボーナスキャンペーン) | ドコモオンラインショップ | NTTドコモ

ただ昨日の段階で既にiPhone6 16GBの在庫は一台のみという事でした。

au

auでも他の店と比較してなかなか条件よかったです!

50,000円程の割引ですね!

ソフトバンク

ソフトバンクでもMNPの場合、43200円の値引き!

これが単体での値段なのか、二台での値段なのかわからないですが。

写真は撮れなかったですが、iPhone5sが二台で一括0円+10万ポイントというのもありました。

最後に

コジマは今までdocomoしか見てなかったですがauもソフトバンクもなかなか良いですね。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。