MNP案件

【MNP案件】4月下旬 ジョーシン、エディオンの状況【京都】

4月に入りめっきりMNPの状況に興味がなくなったので、あまり見てなかったですが、本日久々に近所のジョーシンとエディオンを見に行ってきました!久々です!

ジョーシン

まずはジョーシンです。

Xperia Z3 Compact(SO-02G)が二台で最大78000円!

ソフトバンクのXperia Z3が一括0円+20000円!

auのXperia Z3は一括0円+10000円!

iPhone6はMNPでも1万円の値引きのみ(^_^;)

まぁ、予想通りですよね!笑
何もないに等しい状況!

エディオン

続きましてエディオン!このエディオンは最近オープンしたエディオンではなく、私が良く見に行くエディオンです(>_<)

docomoのXperia Z3 Compact(SO-02G)は二台でも一括0円+50000円のようです!

docomoのiPhone6は二台なら70000円引き!おかえりボーナスや家族まとめて割などを含めてですね!

ソフトバンクXperia Z3は一括0円のみ!

auのXperia Z3も一括0円のみ!

ここのエディオンはイマイチでした。

最後に

月末といえどやはり4月(>_<)良い感じの案件は全く皆無ですね。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。