MNP案件

【MNP案件】9月下旬 シルバーウィーク エディオンの状況【京都】

今日からシルバーウィークと言われる大型連休に入ります。

ここ最近はiPhone6sの話題で持ちきりだったのであまりMNP案件を気にしていなかったのですが、このシルバーウィークどのような状況なのかエディオンを見てきました。

docomo

まずはdocomoですがXperia Z4(SO-03G)も端末購入サポートに入ったんですね!

端末購入サポートに仲間入りしたXperia Z4(SO-03G)は一括0円+40000ポイント!

iPhone6も2台で一括0円+40000ポイント!

Xperia A4も2台で一括0円+40000ポイント!

ギャラクシーも同様ですね。

au

次はauですが、auも端末購入サポートのような施策であるMNP購入サポート特約という施策を始めています。

au版Xperia Z4がそれにあたり一括0円で2台の場合はそれに加えて20000ポイント付きます!

ギャラクシーもMNP購入サポート特約の対象機種に!

auのiPhone6は下取りがあって一括0円になってます。

ソフトバンク

ソフトバンクはiPhone6の看板はなにもなかったです(^_^;)

いつもの機種が0円になってるくらいでした。

最後に

シルバーウィークとはいえ、来週にiPhone6sの販売を控えているのであまり良い案件はないですね。

POSTED COMMENT

  1. ライ より:

    お久しぶりに来てみました♪( ´▽`)
    半年ぶりかな…?

    私は更新月の3円端末が2台ありましたので、虎視眈々と狙っていたドコモのXperiaZ4を2台エディオンでGetしてきました♪( ´▽`)
    クーポン使って44000ptになりました。
    2台は即時東京の買取屋に出して65000円/台で売れました(=゚ω゚)

    端末購入サポの解除料30000円/台なので元は取れたかなーっと♪( ´▽`)速攻で番号保管してやります(笑)

    中々MNPは厳しい時期になってきましたけど、ひとまずご報告でございました(^^;;

  2. 教えてください より:

    最近は更新がなくて寂しいですね。
    iPhone6sのレポートなど期待しています。

ライ へ返信する コメントをキャンセル

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。