MNP案件

【MNP案件】4月最初の週末 エディオンの状況【京都】

4月に入り初めての週末を迎えたこの土日。どんな案件があるのか少しだけ楽しみに近くのエディオンを見てきました!

まぁ仮に良い案件があったとしても動けないですが!笑

docomo

まずはdocomoですが、端末購入サポートの対象機種となっているXperia Z3 Compact(SO-02G)だけが目に付きました。

ただ二台だとしても一括0円+50000ポイントのみ!先週までは10万ポイントでした。その事を考えると寂しい金額です(>_<)

iPhoneもおかえりボーナス込みでも二台で4万引きのみ(>_<)

ソフトバンク

ソフトバンクのiPhone6は20,00円0引きのみ!

iPhone5sは一括0円+30000ポイント!なのでまぁまぁですね。

ソフトバンクのXperia Z3も一括0円!

au

auのiPhone6も寂しい(>_<)

10,000円引きのみ。

Xperia Z3は引き続き一括0円!

最後に

3月と4月のこの違いは本当に酷い有り様です(^_^;)4月は売る気があまりなさそうですね!笑

まぁ去年も3月にMNPのキャッシュバックが過熱し過ぎて4月は全く何もなかったですけど、今年は5月からSIMフリー義務化が控えてるので余計かも知れないですね。

POSTED COMMENT

  1. シンプルスタイル より:

    こんばんは。
    先週オープンのエディオンもりのみや店には行かれましたか?
    私は行けなかったのですが、チラシを見て目に付いたのはSO-03Fが先着15台限りで全オーダー一括0円!端サポなし!月サポあり!
    コンテンツがあるのかは分かりませんが超目玉商品ですよね!
    あと、ジョーシンだと東大阪や南摂津でやってたF-03Eが機種変更一括0円!
    更に今日改装オープンした斑鳩店では月サポもりもりのN-03Eが先着5台限りで機種変更一括0円!
    ジョーシンのことですからコンテンツももりもりだと思いますが絶対お得ですよね!
    行きたかったなあ。
    近日中にはmomoテラスにエディオンがオープンしますね!
    楽しみです(^-^)
    私は行けませんが。

    • jin47389 より:

      シンプルスタイルさん
      コメントありがとうございます♪

      エディオンの新店行っていないです。。。
      エディオンのオープンセールってスマホはこれまで全く何にもなかったので知っていても、行っていなかったと思いますが何やらよさげなですね!!
      全オーダーで一括0円ですか!凄いです!!momoテラスオープンにとりあえず私も行ってみようかな?!

      情報ありがとうございます♪

      • シンプルスタイル より:

        こんばんは。
        momoテラスの成果報告楽しみにしてますね!
        あと一つ忘れてました!
        ジョーシン六地蔵店も改装オープニングセール中ですよ!
        リンクを貼りましたが近日中にアクセスエラーになると思いますのでお早めにご覧下さい。


        http://mini.shufoo.net/posts/detail/94031

      • シンプルスタイル より:

        こんばんは。
        momoテラスとフォレオ大阪ドームシティどうでしたか?
        是非記事にして頂けるとありがたいです(^O^)

        • jin47389 より:

          シンプルスタイルさん

          ごめんなさい。。。
          momoテラス行ってないんです。色々と用事があり行けず。申し訳ないです。

          また行ったらレポートしますね!

シンプルスタイル へ返信する コメントをキャンセル

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。