MNP案件

【MNP案件】1月下旬 エディオンの状況【京都】

1月ももう下旬に差し掛かってきました!土曜日は色々と用事があり、量販店に行けなかったのですが、日曜日にエディオンを見てきました。

au

まずはauからです!

もはや珍しくもなくなってきたXperia Z3がいつも通り一括0円!複数台でキャッシュバック付きです!

iPhone6が2万円引き!二台同時なら合計6万円!

HTL23は21日から大幅値引きのはずですが特に記載なし!

ソフトバンク

ソフトバンクもXperiaZ3が一括0円!

ここのエディオンでは特にiPhone6の施策もなかったです(^_^;)

店員さんもいなかったので施策の看板を下ろしていたのか本当にしていないのかはわかりませんでした。

docomo

docomoはXperiaA2が一括0円+30000円キャッシュバック!おかえりボーナスを含めてですが。

それ以外は特になし!

最後に

HTL23が特に記載なかったのがちょっと拍子抜けな感じでした!!関東だけなのかな?!

オンラインショップでも安くなってるのでここのエディオンがまだ看板などを用意してないだけなのかな?!

POSTED COMMENT

  1. チャッピー より:

    こんにちは、Softbankですが、CB金額を大っぴらにしないという事らしいです、なので案件を見ていても具体的な金額を載せていない情報もあります。

    六地蔵ヨーカドー携帯コーナーではSoftbank版は35.000引きでした、ここは年明けに一括0をやってた所でもあります、条件なんかは未確認なんですいません。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。