QuietComfort Earbuds

BOSEのワイヤレスイヤホン「Bose QuietComfort Earbuds」を購入!開封レビュー

Bose QuietComfort Earbudsを購入したので記事にしたいと思います

やっと見つけたBose QuietComfort Earbuds

BOSE公式サイトやAmazon、楽天市場やヤフーショッピングでも在庫なしの状態が続き入手困難であった「Bose QuietComfort Earbuds」

近所のJoshinに問い合わせるともちろんそのJoshinでも

  • 在庫はなし
  • いつ入荷するか不明

ということでした

しかし、他の店にないかと聞くと確認してくれて他のJoshinに一台在庫ありという事だったので取り置きしてもらうことに

車で1時間くらいかかるとこでしたがBose QuietComfort Earbudsはどうしても欲しいワイヤレスイヤホンだったので取り置きしてもらったJoshinに買いに行きました!

QuietComfort Earbuds開封

外箱

まずはQuietComfort Earbudsの外箱から

このような箱に入ってます

横から

上から

そしてカバーを外すととてもシンプルな箱です

QuietComfort Earbudsの同梱物

次にQuietComfort Earbudsの同梱物です

まずら充電ケースです

充電ケースは光を当てると「BOSE」ロゴが浮かび上がります

同梱物は以下のものが入っています

  • Bose QuietComfort Earbuds x 2(ミディアムサイズのイヤーチップを装着済み)
  • 充電ケース
  • スモールとラージのイヤーチップ
  • USB-C(A-C)充電ケーブル
  • クイックスタートガイド
  • 安全上の注意事項

QuietComfort Earbuds充電ケース、本体イヤホンもこの中に入っています

USB-C(A-C)の充電ケーブル

イヤーチップが大きさ別に1~3で入っています

  • 1:ラージサイズ
  • 2:ミディアムサイズ
  • 3:スモールサイズ

2が標準でQuietComfort Earbudsに標準装着されています

あとは取扱説明書

QuietComfort Earbuds本体

次はQuietComfort Earbuds本体のレビューになります

QuietComfort Earbudsの充電ケース!「BOSE」のロゴがかっこいい!

QuietComfort Earbudsぼ充電ケースの充電端子はUSB-Cです

QuietComfort Earbuds充電ケースの真ん中のボタンをグッと押すと

ぱかっと蓋が開きワイヤレスイヤホンが出てきます!高級感のあるイヤホンです

イヤホン本体には左右を見分けられるようにL・Rがプリントされてます

充電ケースの蓋はしっかり押さないと開かないようになっているので逆さに向けても開かないですしちょっと引っかかったくらいでも開かないようになってます

QuietComfort Earbudsサイズ

充電ケース

充電ケースのサイズ:8.9cm(幅)×3.17cm(厚さ)×5.08cm(縦)

と充電ケースサイズは大きめ!大きめというかめちゃデカい!というのがこのケースを持った時の印象

iPhone12 ProとQuietComfort Earbudsの充電ケースを並べるとこんな感じです

ズボンのポケットには入れるのは厳しい大きさです

イヤホン本体

イヤホン本体:2.6cm(幅)×3.9cm(厚さ)×2.7cm(縦)

とサイズ的には特に大き過ぎず小さ過ぎずという感じでちょうど良い感じです

充電ケース同様にiPhone12 Proとイヤホン本体を並べるとこんな感じ

最後に

Bose QuietComfort Earbudsを購入したのが2020年12月19日になります

なかなか手に入らずに2020年内に入手出来ないかと思いましたがなんとか手に入れる事が出来てよかったです

色々とレビューしたいと思います

 

コメントを残す