HomePod mini

HomePod mini ホワイト開封レビュー

11/16はHomePod miniの発売日でした

私も11/16にHomePod miniをゲットしたので開封レビューをしたいと思います

HomePod mini

外箱

HomePod miniの外箱はこちら

私はホワイトを購入したので箱にプリントされているHomePod miniもホワイトです

箱は上にがぽっと外すとHomePod miniが現れます

上から

HomePod mini本体

箱の中はHomePod mini本体と電源アダプタと取扱説明書です

電源アダプタはUSB-CなのでHomePod miniの接続もUSB-Cになってます

HomePod mini ホワイト

ケーブルが尻尾みたいです

このケーブルはライトニングケーブルなどとは違い紐みたいなケーブルになってます

裏面はこんな感じになってていてこのシールを剥がすと

Appleのロゴが出てきました。思わずおぉ〜と一人で言ってしまいました!笑

電源に繋ぐとやんわり光ります

iPhoneとの接続は超簡単

HomePod miniにiPhone12 Proを近づけると設定画面が現れます

あとは画面の指示に従いタップしていくだけ

HomePod miniの設定はこれで終了。超簡単です

これだけでHomePod miniから音楽が鳴り出します。あまりにも設定が簡単過ぎて、なぜこれだけの設定で音楽がなっているのかよくわからない状態です!笑

iPhone12 Proで音楽を再生中にHomePod miniに近づけると再生中の音楽を引き継げるのですが、その際のiPhone12 Proのコントロールセンター画面には音量表示がHomePod miniに変わります

こういう細かいところ好きです

小さいけどパワフルで良い音

HomePod miniはとても小さいです。iPhone12 Proと比較するとこんな感じ

それでも意外と音が良い。特にボーカル!

あと低音も上品な感じでどんどん響いていて聴き疲れないちょうど良い具合の低音です

HomePod mini1つでも良い音で楽しめるのに2つにするとステレオ再生ができるという事なのでもう1つ欲しくなってきましたね

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。