iPhone

iPhone Xがもうすぐ手元に!

本日、11/3はiPhone Xの発売日です♪私もなんとか今日、手元に届きそうです♪

iPhone Xの予約強制キャンセルメールが届いているとニュースでやっていて、軽く世間を賑わせましたね(^_^;)

iPhoneを複数台予約している人に対してこのような強制キャンセルメールが送付されているようですが、中には一台だけなのに強制キャンセルされたという人もチラホラいるようです(>_<)

私の予約したiPhone Xは大丈夫なのか?

とドキドキしていましたが、何とか無事にAppleからiPhone Xの出荷完了メールを受け取りました♪

本日、iPhone Xを受け取り次第、レビューしたいと思います♪

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。