docomo

【MNP案件】8月上旬 エディオンの状況【京都】

8月8日の土曜日、エディオンの状況を見てきました!

やはり注目はdocomo!以下の記事でも書いてますがdocomoが新施策を開始してますので、これがどう影響してくるのか?!

docomo

まずはdocomoのiPhone!

二台で一括0円+5000ポイント!

ただ、下取りと書いてますね(^_^;)やはり8月上旬だからでしょうか?下取りが条件に書かれている以上、おそらくiPhone5sの事で、下取りなかったらおそらく一括0円にはならないでしょうね。

Androidは端末購入サポート対象の機種がやはり高額キャッシュバックです。

SC-05Gが一括0円+40,000ポイント!
二台なら100,000ポイント!

SC-01Gも同様!

Xperia Z3 Compact(SO-02G)も同様です

端末購入サポートの条件は一年なのであまりオススメはしないです。

[adsense]

au

続いてau!auは今はiPhoneしかないです。あとはガラケーくらい。

iPhone6は二台で一括0円!

スマートバリューや下取りの条件はなさそうですね!

ソフトバンク

続いてソフトバンク!

ソフトバンクもiPhone6が一括0円!

Galaxyが二台で一括0円+60,000ポイント!
Xperia Z4は二台で一括0円+80,000ポイント!

Xperia Z4の投げ売りが凄いですね(^_^;)

最後に

docomoが注目でしたが、下取りありが条件にあるので正直イマイチでした。

ただ、月末にちかづけば下取りの条件はなくなるでしょう。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。