未分類

久々のブログ更新

久々のブログ更新になります。

気が付けばもう一ヶ月以上もブログ更新していなかったですね(^_^;)

このブログを開始してから約2年になるのですが、こんなに更新しなかったのは初めて。。。

この一ヶ月以上ブログも更新せずに何をしていたのかと言うと

仕事してました!!

もう何もやる気がなくなるほど、仕事をしてました。というより、仕事をやらされていた、いや、やらざるを得ない状況にいました(T ^ T)

大炎上プロジェクトへのアサイン!

私はシステム会社で仕事をしているのですが、社内の老朽化対応プロジェクトでリリース直後から不具合ばかりで多大な業務影響を与えてるプロジェクトがありました。

所謂、大炎上してるプロジェクト。

まさかのそのプロジェクトのヘルプに!

その大炎上プロジェクトのヘルプとしての仕事が終わったのが今日の早朝!!

11月2日の今日、再リリースが完了。無事に私の仕事も完了して、解放されました。

まさに「火中の栗を拾う」とはこの事だなと実感。

スマホの今の状況が分からず!

そんなこんなでここ2ヶ月程忙殺されてたのでブログを全く更新出来なかったのですが、ブログを書く事が出来なかっただけでなく、最新のスマホ事情すら全く抑えられていないです!笑

iPhone6sはもちろん購入して使っているのでiPhoneネタは書けそうですが、とにかく今の最新の情報や事情が全く理解出来ていないのでまずは、情報収集。

そこからになります!笑

最後に

8月には約2000PVあったこのブログも今では700PV程までに落ち込んでます(>_<) これから頑張ってブログ更新して、有益な情報をお届けできるように頑張ります!

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。