iPhone

【iPhone】届かなかったiPhone 7 Plus ジェットブラック。。。

今日はiPhone発売日ですよね(^O^)/

私はiPhone 7 Plusのジェットブラック128GBを予約していました!!

予約状況


iPhone予約開始の9月8日にiPhone 7 Plusのジェットブラックを予約するべくiPhoneを構えておりました!笑

iPhoneのApple Storeアプリで予約をするとサクサクっと予約が出来るので今年もその方法で予約を無事に完了する事が出来ました(^O^)/

そのおかげで当日発送はダメでしたが「9月20日-10月1日」の発送で予約出来ました!内心は

なんで9月16日分じゃないんだーー(ToT)

って嘆いてましたが!笑

[adsense]

やっぱり届かなかった。。。

予約完了時点でお届け予定日が「9月20日-10月1日」となっていたので、9月16日には届かないとわかっていましたが、何となく「9月16日には届くのではないか?!」と思ってました!笑

しかし、9月15日は何の連絡もなかったですし、発売日の今日9月16日にもなーんの連絡もなかったです(^_^;)

上の画像にあるようにApple Storeの予約状況を見ているとお届け予定日は「9月20日-10月1日」と変化はなし(^_^;)

結局、iPhone 7 Plusのジェットブラックは手に入れる事出来ず(ToT)

最後に

iPhone 7 Plusのジェットブラックはどうも色々ニュースを見ていると、入荷数が少ないようですね(^_^;)

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。