MNP案件

【MNP案件】3月中旬 平日のヤマダ電機の状況!【京都】

3/11になりますがヤマダ電機に行く用事があったのでついでにMNPの状況を見てきました!

平日に量販店に行けるのは珍しいです!笑

auはSOL26が一括0円+5000円!
二台なら1万ずつプラスで一括0円+30,000円!

ディズニースマホが一括0円+25,000円!
二台なら100,000円!

ただこれは週末限定で平日の場合はこの写真の上にもちょっと見えているように一台なら一括0円のみ!二台でも40000円のキャッシュバックのみ!

SO-01Gも一括0円+25000円!二台なら100,000円!

SO-02Gも同様!

SH-01Gも同様!

SC-04Fも同様!

最後に

auもソフトバンクも平日という事もありあまり良い案件はなく!これはdocomoも一緒に平日と土日ではキャッシュバックが大きく異なります(>_<)

まぁdocomoのように平日と土日とでこれだけキャッシュバックが異なるのを見せつけられると平日の契約は絶対しないですね!

この週末にさらなる上乗せを期待したいです!

POSTED COMMENT

  1. チャッピー より:

    JINさん。

    昨日はYAMADAでSH02GとSO01G一括0円案件に行ってきました、1回線はauのシングル→デュアル即飛び(シングルで130日維持)があったのでCBは10万円ではなく、90,000円でした、docomoOP(月跨ぎ、無料期間内解約可)とコンテンツ5個(約2,500円/台月跨ぎ)でした、商品券は一部29日のiPhone6Plusの純新規案件に転用予定です、SHのブルーがあったのでこちらは自分用に卸し、XPERIA Z3は転売します。

    auはもしかするとBLかもしれません(シングルが切れた時に継続期間がリセットされるなら)、継続期間がそのまま延長なら多分大丈夫かと思います、次は早くても10月までは動かないので、その時には喪明けしてるかと、今回は手持ち回線全部行きました、昨年後悔した分今年は存分に出来ました、JINさんも頑張ってください、でも全国的にiPhone6Plusの16は在庫ないですね。

    • jin47389 より:

      チャッピーさん

      先週の土曜日は色々と動かされたんですね。私は急な用事入り、先週末に動く予定が全く動けなかったです!笑
      なので、私は今週末に勝負をかける予定です。auは本当にBL基準がよくわからないので難しいですよね。私ももしかするとBLになっているかも知れないという恐怖が常にあります。

      iPhone6Plusは本当に在庫ないですよね。。。

jin47389 へ返信する コメントをキャンセル

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。