iPhone

ソフトバンク版iPhone 12 Pro 256GB パシフィックブルー

iPhone12が販売開始されたのが2020年10月23日です。

11月1日に私はやっとiPhone12 Proを手に入れたので今日は開封と外観レビューをしたいと思います

ソフトバンク版iPhone12 Pro 256GB パシフィックブルー

私が購入したのはソフトバンク版iPhone12 Pro 256GBのパシフィックブルーになります。iPhoneは新色を毎回買ってしまうので今回も新色のパシフィックブルーにしました

外観レビュー

iPhone12 proの箱になります

今回のiPhoneから箱自体がすごく薄くなりました

箱を開けると美しいiPhone12 Proです

iPhone12 Pro本体

iPhone12 Pro本体。やはり美しい色合い。ブルーというより緑っぽいイメージです背面はすりガラスでとてもサラサラ。指紋は付く事はないです

前面側は紙フィルムになってます。

初期フィルムを一気にフィルムを剥がしてiPhoneの画面iPhone12 Pro横から角張ったデザインになりiPhone5sや、初代iPhoneSEのような感じになりましたね

iPhone横から。マナーモードボタン、音量ボタン

そして今回のiPhoneから SIMカード挿入口がこちら側に!これまでのiPhoneはスリープボタン側にあったので今回のiPhoneから反対側に設置されましたね

iPhone下側。ライトニングポート。USB Type-Cポートになるなると噂では良く言われてますがなかなかならないですねトリプルカメラ。私は今回、iPhone Xs Maxからの変更なので初めてのトリプルカメラです

最後に

とりあえずざっとiPhoneの外観レビューでしたが今後はiPhone Xs maxとの違いなどをレビューしたいと思います

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。