iPhone

iPhone 7 Plus ジェットブラック用に背面が透明なフィルムを購入しようとしたけど品不足状態!


iPhone 7 Plusのジェットブラックを購入したものの、あまり使っていません(^_^;)

家の中で、インターネット閲覧したりするくらいで外にはまだ持ち出していないです!外で積極的に使っているのはやっぱりiPhone 7のブラック♪

汚れや傷が気になる。。。

なぜ、iPhone 7 Plusのジェットブラックを外に持っていかないかと言うと

汚れや傷が気になるからです(^_^;)

ジェットブラックの輝きは本当に美しいです♪惚れ惚れしますが、その分、指紋の汚れなどがもの凄く目立ちます。。。

そして、何より、傷が付きやすそうです(^_^;)

まだ私のジェットブラックは傷が付いてないので傷が付きやすい、付きにくいと言うのはわかりません!!でも明らかに簡単に傷が付いてしまいそうで外に持ち運ぶのはもちろんポケットの中にも入れるのすら怖いです!笑

凄い大事に扱ってます♪

[adsense]

透明な背面フィルムを買おうとしたけど。。。

そこでiPhone 7 Plusのジェットブラックで傷を気にしなくても良くて、かつ、ジェットブラックの輝きを隠さないでいい、透明な背面フィルムを買おうと思いました!!!

しかーし、iPhone 7 Plus用の背面フィルムを家電量販店で探しても一向に見つからず!さらには楽天やアマゾンでも色々と探しましたが在庫なしばかり(つД`)ノ

で、、楽天で注文した商品がこちら!

注文したのが9月21日!この時は商品の在庫はなしでしたが、順次入荷次第発送!っていうステータスだったので、とりあえず注文しました。

一週間経過しても出荷連絡が来ないなぁーと思っていた矢先の今日、店からメールが届きました♪

「やっと、発送メールかぁー、長かったなぁー」

と思っていたらまさかの取り寄せに時間かかってますのごめんなさいメールでした(つД`)ノ

しかも、お届け予定は「10月下旬から11月上旬」!!

はい?って感じ!

今品薄で話題のiPhone 7 Plusのジェットブラック本体かぁー!!\\٩(๑`^´๑)۶////

ていうか、iPhone 7 Plusのジェットブラックでもそんなには掛からないはず!!

どれだけ品薄なのかと(つД`)ノ

最後に

iPhone 7 Plusのジェットブラックを裸で外には怖くて持っていけないです(つД`)ノ

どうしましょかね!笑

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。