iPhone

ジェットブラックが来ない!結局、我慢出来ずに・・・


とにかくiPhone 7 Plusのジェットブラックの出荷連絡が一切ないです!!!

私の場合は、「9月20日-10月1日」にお届け予定となってますが、とにかく全く音沙汰なしの状況!!

本日9月18日、発売から2日たちますがSNSにも入荷どころか出荷連絡すらない状況ですね(^_^;)

ほんとに、9月20日にゲット出来るんでしょうかね?!(^_^;)

[adsense]

我慢出来ずに。。。

とにかく、新型iPhoneが手に入らない状況にヤキモキとしていた昨日!

iPhone 7のブラック 128GBを買っちゃいました!!!

しかも、docomo版で!!笑

もうね、色々とiPhoneをゲットしたというブログなどを見ているうちに、この三連休に新型iPhoneを触らずに過ごすのは無理だという結論に至りました!笑

ブラックが意外とかっこいい事に気付く

今回のiPhoneについては、

・iPhone 7 Plus
・ジェットブラック

これが当初は欲しいと思っていたので、iPhone 7 Plusのジェットブラックを予約していましたが9月16日に色々とiPhoneをゲットした人のブログやSNSを、見ていると

iPhone 7のブラックが一番かっこいいんじゃね?!

ってもの凄く思うように!

そして、知り合いのdocomoショップで働く友人に電話するとiPhone 7のブラック 128GBなら一台在庫あるよ〜という事なので、それをすぐに買いに行きました!笑

という事でブラックのiPhone 7をゲット!

指紋も付きにくいサラサラな感じです♪

ブラックやっぱりかっこいい♪

最後に

予約しているジェットブラックはどうしようかなぁーって感じです!笑

iPhone 7 Plusのデュアルカメラも触ってみたいんでほんとどうするか悩みます!

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。