MNP案件

【MNP案件】お盆最終日のエディオンの状況【京都】

本日がお盆休み最終日であります!

各キャリアでiPhoneの一括0円案件がありますかそのほとんどが本日16日もしくは17日までとなってます。

という事でiPhone6の状況を中心にエディオンを見てきました。

docomo

まずはdocomo!

iPhone6が一括0円+5000ポイント!条件に下取りも入ってるのが微妙ですね。

端末購入サポート機種については二台で一括0円+10万ポイントになってます。

エディオンは下取りが入ってるんですが、何でも良いんですかね?iPhone5sを下取りに出してこれなら本当に微妙。

ソフトバンク

ソフトバンクについてはiPhone6が一括購入割引対象機種になっているので、ものすごいポイントがついてます。

一括0円に高額キャッシュバックが主流のソフトバンクですが、ここのエディオンでは分割購入にして月月割をつけて4台で最大34万ポイントを付けてます!

Xperia Z4は二台で一括0円+90000ポイント!

ギャラクシーも同様!

ソフトバンクのiPhone6って分割購入にする事で月月割が付くので、家族全員で纏めてMNPすると34万ポイント付くので凄くお得かも知れないですね。

au

auはやっぱりiPhone6のみ!

二台で一括0円+17000ポイント!このポイントはどういう条件かはわからなかったです!

auは他には何もなかったです。

最後に

iPhone6が今は各キャリアで投げ売りしています。

その期間も17日までとなっていますが、18日以降どうなるんでしょうかね?

次期iPhoneの販売をまじかに控えた状況でどうなるかちょっと楽しみです!

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。